31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録15】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

2019/04/29(月)

・休み

 子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 

2019/04/30(火)

・休み

 子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 

2019/05/01(水)

・休み

 子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 

2019/05/02(木)

・休み

 子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。
 

2019/05/03(金)

・立ちコロ
 10回×1セット
・ひざコロ+12㎏
 10回×2セット

・腕立て伏せ+12㎏

 10回×3セット

 

2019/05/04(土)

・スクワット+8㎏

 10回×2セット

  

2019/05/05(日)

・休み

子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。 

 

 

休みの日も、貧乏性のため、

なにかとお出掛の予定を積め混んでしまい、

子供と寝落ちの日が多数。

 

家にいた日は、子供に重りになってもらいトレーニング。

子供のご機嫌次第なので、しっかり効かすまでとは行きませんが、

やらないよりいいですね!

休日は子供の遊び相手とトレーニングを

うまくコラボさせて行かないと

なかなか時間が作れないと痛感した一週間でした。

 

 

 メディカルフィットネスクラブについてです↓

 

前回の記録です↓

sirasupasta.hatenablog.com