31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録24】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

 2019/07/01(月)

f:id:sirasupasta:20190708173042j:plain

 

 

2019/07/02(火)

f:id:sirasupasta:20190708173320j:plain



 

 2019/07/03(水)

・メディカルフィットネス

(怪我をした膝のリハビリ)

 


 2019/07/04(木)

f:id:sirasupasta:20190708173352j:plain

 


2019/07/05(金)

・休み 職場の飲み会でトレーニングやらず。

 

2019/07/06(土)

・休み 子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 

 

 2019/07/07(日)

・休み 子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 

 

 

 前の週に引き続き先週も職場の飲み会があり、お酒を飲みました。飲み過ぎて終電で帰宅。羽目を外して楽しみすぎました。今週からはまた、襟をただして励んでいきたいです!

 筋トレに関しては、インターバルをなるだけとらないように(携帯にメモをとる程度、数十秒くらい?)、なんちゃってのドロップセットを心がけました。新たな刺激になってくれて、次の日の筋肉痛が凄かったです!時短にもなりました!今週も意識していこうと思います!!

 

 

メディカルフィットネスクラブについてです↓ 

 

前回の記録です↓ 

 

sirasupasta.hatenablog.com