31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録27】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

 2019/07/22(月)

・メディカルフィットネス

(怪我をした膝のリハビリ)

 

 

2019/07/23(火)

f:id:sirasupasta:20190801071125j:plain



 

 

 2019/07/24(水)

f:id:sirasupasta:20190801071213j:plain



 


 2019/07/25(木)

f:id:sirasupasta:20190801071250j:plain



 


2019/07/26(金)

・休み

 

2019/07/27(土)

・休み

 

 

2019/07/28(日)

・休み 

 

 

 先週も帰りが遅くなることが多く、しっかりとトレーニングできた気分にはならず。トレーニング=睡眠時間を削るといった状態が続いております。

 先週から肘に違和感があるので、マイペースに取り組むぐらいが、ちょうど良いいとは思いつつ、やはり足りない気がする…

 夜も寝苦しく、バテぎみな気。

 理想と現実のギャップにもやもや。

 辛抱の時期が続きそうです(^-^;

 

 

メディカルフィットネスクラブについてです↓ 

 

前回の記録です↓  

sirasupasta.hatenablog.com