31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録29】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

2019/08/05(月)

・メディカルフィットネス

(怪我をした膝のリハビリ)

 

2019/08/06(火)

f:id:sirasupasta:20190816185738j:plain

 

 

 

 2019/08/07(水)

f:id:sirasupasta:20190816185838j:plain

 

 


 2019/08/08(木)

・休み

 


2019/08/09(金)

・休み

 

2019/08/10(土)

・休み

 

 

2019/08/11(日)

・休み 

 

 

 先週は前半はペース良くトレーニングできましたが、後半はお盆休みを見据えた仕事量の増加、量を増やしても先が見えないので中々やる気が出ませんが(笑)

 そして、念願のお盆休み!子供と遊び行ったついでにトレーニング!と思いましたが、虫取メインなので、ただただ暑いだけ。

 素手セミを取ることを覚えた息子を、セミの居る高さまでリフトアップ!ほんの気持ち程度のトレーニングをするオヤジでした。

 

 

メディカルフィットネスクラブについてです↓ 

 

前回の記録です↓  

sirasupasta.hatenablog.com