31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録25】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

 2019/07/08(月)

・メディカルフィットネス

(怪我をした膝のリハビリ)

 

 

2019/07/09(火)

f:id:sirasupasta:20190717164341j:plain

 

 

 2019/07/10(水)

f:id:sirasupasta:20190717164411j:plain

 


 2019/07/11(木)

・休み

 


2019/07/12(金)

・休み

 

2019/07/13(土)

・休み

 

 

 2019/07/14(日)

・懸垂 10回×3セット

・ディップス 10回×2セット 

 

 

 先週は平日に仕事で時間が作れずトレーニングをやらなかった日がちらほら。今週も帰りが遅くなりそうな日が増えそうで、トレーニングを考えると少し憂鬱です。仕事的には時間が全然足りてない感じですが(笑)

 いつもはトレーニングをサボる休日ですが、初めて行った公園の健康ゾーンって言うんですかね?そこに、チニングバー等が設置されており、子供がジュースを飲んでる隙に、おやじはせっせかトレーニングできました!

 天気は良くなかったですが、外でやるトレーニングはなんだか気持ちが良いですね!少し遠い公園なので、なかなか行けないですが、また行けたら良いなと思います!

 

 

メディカルフィットネスクラブについてです↓ 

 

前回の記録です↓  

sirasupasta.hatenablog.com