31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録19】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

 2019/05/27(月)

・メディカルフィットネス

(怪我をした膝のリハビリ)

 


 2019/05/28(火)

f:id:sirasupasta:20190603172106j:plain

 

 2019/05/29(水)
・職場の草野球の練習

 


 2019/05/30(木)

・寝落ちで実施せず。

 


2019/05/31(金)

・メディカルフィットネス

(怪我をした膝のリハビリ)

 

 

2019/06/01(土)

 ・休み子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 

 

 2019/06/02(日)

・休み子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 

 

 

 

    睡眠時間はなかなか確保できておらず。電車で座れたら即寝てしまいますね。

 病院の先生には内緒で草野球の練習に参加してみました。大会までの1ヵ月間に週1回のペースで練習があります。たいしたことしなかったのに、久しぶりの球技は疲れましたね。

 次の日は膝が少し痛みました。手を抜いた野球でもあまり膝には良くないってことで、次の練習は玉拾いしかできることないですねw

 

 

メディカルフィットネスクラブについてです↓ 

 

前回の記録です↓

sirasupasta.hatenablog.com