31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録26】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

 2019/07/15(月)

・休み

 

 

2019/07/16(火)

f:id:sirasupasta:20190722172057j:plain

 

 

 2019/07/17(水)

・メディカルフィットネス

(怪我をした膝のリハビリ)

 


 2019/07/18(木)

・休み

 


2019/07/19(金)

・休み

 

2019/07/20(土)

・休み

 

 

2019/07/21(日)

・休み 

 

 

 先週も前の週に引き続きトレーニングの時間があまり作れず。

 膝のリハビリは行けたので良しとしてあげたいです。

 あんまりトレーニングできてない中ですが、久しぶりにダンベルプレのMAX更新に挑戦してみました!案の定数回で終了(目標5回)。

 最後は力尽きて、ダンベルを落としそうでしたが、行けると思って(勘違いして)挑戦したので、下にクッションを敷いておらず。これ以上フローリングを凹ましたら、筋トレ禁止にさせられる!と思い、必死で変な体勢で力を入れて対応。結果、何だか肘に違和感が(--;)自業自得。今週も時間がとれなさそうですが、1週間は無理しないでこうと思います。

 

 

メディカルフィットネスクラブについてです↓ 

 

前回の記録です↓  

sirasupasta.hatenablog.com