31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録18】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

 2019/05/20(月)

f:id:sirasupasta:20190527080444j:plain

 


 2019/05/21(火)

f:id:sirasupasta:20190527080513j:plain

 

 2019/05/22(水)
・メディカルフィットネス

(怪我をした膝のリハビリ) 

 


 2019/05/23(木)

f:id:sirasupasta:20190527080553j:plain 


2019/05/24(金)

・仕事疲れで、リビングで寝落ちのため、トレーニングやらず。

 

 

2019/05/25(土)

f:id:sirasupasta:20190527080631j:plain 

 

 2019/05/26(日)

・休み子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 

 

    なかなか、ダンベルベンチプレスの重量が伸びない。停滞気味。

 思い当たる原因としては、寝不足が大きい気がします!成果として表れるかわかりませんが、なんとか、1日6時間くらいは睡眠を確保できるようにしてみたいですね!

 今週も頑張っていきましょう! 

 

 

メディカルフィットネスクラブについてです↓ 

 

前回の記録です↓

sirasupasta.hatenablog.com