31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録23】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

 2019/06/24(月)

・メディカルフィットネス

(怪我をした膝のリハビリ)

 


 2019/06/25(火)

f:id:sirasupasta:20190701210313j:plain


 

 2019/06/26(水)

・職場の草野球の練習

 


 2019/06/27(木)

・休み 子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 


2019/06/28(金)

・休み 職場の飲み会でトレーニングやらず。

 

2019/06/29(土)

f:id:sirasupasta:20190701210408j:plain

 

 

 2019/06/30(日)

・休み 子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 

 

 

 先週は週の途中に子供と早く寝れた日もあり、気分も体も調子がよかった気がします!やっぱり睡眠って大事ですね~。

 職場の飲み会があり、2ヵ月ぶりにお酒を飲みました。なんだが一口目は少し緊張しました。久しぶりに飲むお酒はやっぱりいいですね!ついつい飲み過ぎちゃいがちなのですが、次の日も仕事があるので日をまたがないように帰宅。

 今週末もお酒を飲む機会があり、不摂生が続くので、しっかりとトレーニングをしてリカバリーしたいと思います。

 

 

メディカルフィットネスクラブについてです↓ 

 

前回の記録です↓ 

sirasupasta.hatenablog.com