31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録22】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

 2019/06/17(月)

・メディカルフィットネス

(怪我をした膝のリハビリ)

 


 2019/06/18(火)

f:id:sirasupasta:20190624184151j:plain



 

 2019/06/19(水)

・職場の草野球の練習

 


 2019/06/20(木)

f:id:sirasupasta:20190624184230j:plain





2019/06/21(金)

・休み 頭痛(最近はほとんどなかったんですが、たまに発生)のためとトレーニングやらず。

 

2019/06/22(土)

・休み 子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 

 

 2019/06/23(日)

・休み 子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 

 

 

 病院の先生達に内緒でやっている草野球の練習が、思いの外疲れました。

 これまでの練習で投げる動作を思い切りやっも膝は大丈夫だったので、試しにやってみたところ、次の日太ももの裏表、背中一面がバキバキの筋肉痛でした。筋トレの時以上に筋肉痛が出てる気が…。筋トレの追い込みが足りてない疑惑がありますね。

 日曜日は8時に就寝して、いつもなら深夜に起きて、少し活動をするところでしたが、朝までぐっすり寝れたので、気分爽快な月曜日です!しっかり寝るとそれだけで気分が良いものなんですね!改めて気づかされました。

 しっかり寝れただけですが、今週は良い1週間を過ごせそうな気分です!

 

 

メディカルフィットネスクラブについてです↓ 

 

前回の記録です↓ 

sirasupasta.hatenablog.com