31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録20】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

 2019/06/03(月)

・メディカルフィットネス

(怪我をした膝のリハビリ)

 


 2019/06/04(火)

f:id:sirasupasta:20190610074916j:plain

 

 2019/06/05(水)
・職場の草野球の練習

 


 2019/06/06(木)

f:id:sirasupasta:20190610075001j:plain


2019/06/07(金)

f:id:sirasupasta:20190610075039j:plain

 

2019/06/08(土)

 ・休み 子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 

 

 2019/06/09(日)

・休み 子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 

 

 

 先週はしっかりと目的の筋肉を効かしきることを目標に、トレーニングを行いました。心なしかいつもより筋肉痛がきつかった気がします!

 病院の先生達に内緒の草野球の練習にまた参加してしまいました。なんだか前回より動いても次の日の膝の痛みはなかったです。ただ、弱りきっていた足腰が全体的に凄まじい筋肉痛に。

 これで調子に乗って、膝を再度痛めないように気を付けたいと思います!

 

 

 

メディカルフィットネスクラブについてです↓ 

 

前回の記録です↓

sirasupasta.hatenablog.com