31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録12】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

2019/04/08(月)

f:id:sirasupasta:20190410075352j:plain

 

2019/04/09(火)
・立ちコロ
 10回×1セット、5回×2セット
・ひざコロ
 15回×1セット

 

2019/04/10(水)

・休み
子守りで、子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。

 

2019/04/11(木)

f:id:sirasupasta:20190415074647j:plain

 

2019/04/12(金)

・休み

寝落ちのためトレーニングやらず。

 

2019/04/13(土)

・立ちコロ
 10回×1セット、5回×2セット
・ひざコロ
 20回×2セット

  

2019/04/07(日)

・休み

子供と一緒に就寝したのでトレーニングやらず。 

 

 

 

4月からの仕事の波を乗りこなせず、

膝のリハビリに行けてません。 

(今月はもう行くのは無理かもとどこかで思ってる気がする。)

病院の先生にも週間1回は最低行きましょうとのこと。

 

異動して2年目なので、

もっとうまく仕事をこなしたいと思いつつ、

2年目なりの業務量に対応できておらずw

 

公私ともに効率よく楽しくやりたいなと、

しみじみ思います。

 

 

 メディカルフィットネスクラブについてです↓

 

前回の記録です↓

sirasupasta.hatenablog.com