31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録11】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

2019/04/01(月)
・立ちコロ
 10回×1セット
・ひざコロ
 20回×3セット

 

2019/04/02(火) 
 ・休み
仕事で普段やらない力仕事を1日やってたので寝落ちしてしまいトレーニングやらず。

 

2019/04/03(水)

・メディカルフィットネス
(怪我をした膝のリハビリ)

 

2019/04/04(木)

・休み
体調不良のためトレーニングやらず。

2019/04/05(金)

・休み
体調不良のためトレーニングやらず。

 

2019/04/06(土)

・休み
体調不良のためトレーニングやらず。

  

2019/04/07(日)

f:id:sirasupasta:20190408070355j:plain
  

 

先週は年度はじめの仕事ラッシュに、

週後半の体調不良で、自宅でもあまり筋トレができず。

 

もう、体調はよくなってきたので、

あとは仕事を何とかするだけ。

 

仕事より筋トレの時間を確保したいと思いつつ、

たいしてない仕事への責任感に邪魔されています(笑) 

 

なげだしてやりたいと思いつつ、

とりあえずお仕事も頑張りたいと思います!

 

 メディカルフィットネスクラブについてです↓

前回の記録です↓

sirasupasta.hatenablog.com