31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録8】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

2019/03/11(月)
・メディカルフィットネス
(怪我をした膝のリハビリ)

 

2019/03/12(火)

・立ちコロ
 10回×1セット
・ひざコロ
 20回×3セット

(久しぶりにやったら、立ちコロができるようになってました!結構嬉しい♪)

 

2019/03/13(水)

・休み

子供と一緒に就寝してトレーニングやらず。

 

2019/03/14(木)

・休み

日帰りの家族旅行で、帰宅が遅くトレーニングやらず。
 

2019/03/15(金)

・休み
職場の飲み会でトレーニングやらず。

 

2019/03/16(土)

f:id:sirasupasta:20190318020608j:plain

 

2019/03/17(日)

・休み
仕事が休みで子供と一緒に就寝してトレーニングやらず。

 

 

 

今週も思うように、トレーニングできませんでした。

子供の寝かしつけをして、1度、一緒に寝てしまうと

なかなか、そこから頭をトレーニングモードには切り替えれません。

 

無理なくやれる範囲で頑張っていきたいですが、

リハビリだけは最低週2回はいきたいですね。

 

 メディカルフィットネスクラブについてです↓

前回の記録です↓

sirasupasta.hatenablog.com