31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録6】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

2019/02/25
・メディカルフィットネス
(怪我をした膝のリハビリ)

 

2019/02/26

f:id:sirasupasta:20190227004737j:plain

 

2019/02/27

・メディカルフィットネス
(怪我をした膝のリハビリ)

 

2019/02/28

f:id:sirasupasta:20190302064924j:plain

 

2019/03/01

・メディカルフィットネス
(怪我をした膝のリハビリ)

5ヵ月くらい前に怪我をした膝のリハビリに3回行くことができました。

この調子で、毎週行けるように心がけたいです。

ただ、筋トレをして筋肉を付けるのはわかりますが、

それによって、膝の怪我がなぜ、良くなるのかはよくわかりません。

よくわかりませんが、筋肉付くと思ってがんばろうと思います!

 

前回の記録です↓ 

sirasupasta.hatenablog.com