31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録7】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

2019/03/04(月)
・メディカルフィットネス
(怪我をした膝のリハビリ)

 

2019/03/05(火)

・休み

仕事が休みで子供と一緒に就寝してトレーニングやらず。

 

2019/03/06(水)

・休み

職場の飲み会でトレーニングやらず。

 

2019/03/07(木)

f:id:sirasupasta:20190311074951j:plain
 

2019/03/08(金)

f:id:sirasupasta:20190311074944j:plain

2019/03/09(土)

・休み

仕事で疲れすぎてソファーで寝落ち。

 

2019/03/10(日)

・休み
仕事が休みで子供と一緒に就寝してトレーニングやらず。

 

思うようにトレーニングできなかった1週間でした。

やはり、年度末は仕事も飲み会も忙しくなってきてる感じです。

飲み会は好きなので良いのですが、

筋トレ目線としては、

レーニングができないので痛いですね。

なるだけ、トレーニングは、

メディカルフィットネスで、

リハビリとしてやれるように頑張りたいです。

 

前回の記録です↓ 

sirasupasta.hatenablog.com