31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【記録9】1週間の筋トレメニュー

f:id:sirasupasta:20190220220122j:plain

今週やった筋トレのメニュー

 

2019/03/18(月)
・メディカルフィットネス
(怪我をした膝のリハビリ)

 

2019/03/19(火) 

f:id:sirasupasta:20190320190837j:plain

 

2019/03/20(水)

・メディカルフィットネス
(怪我をした膝のリハビリ)

 

2019/03/21(木)

・休み

仕事が休みで子供と一緒に就寝してトレーニングやらず。
 

2019/03/22(金)

・休み
職場の飲み会でトレーニングやらず。

 

2019/03/23(土)

・メディカルフィットネス
(怪我をした膝のリハビリ)

  

2019/03/24(日)

・休み
仕事が休みで子供と一緒に就寝してトレーニングやらず。

 

  

リハビリに3回いけました!

良かったです!

ただ、リハビリと飲み会、年度末と言うこともあり、

仕事がかなり焦げ付いてます(^-^;

どの焦げから剥がしていこうか…

今週はさすがにリハビリには行ってられないかも。

こんな、仕事の状況ですが、

今週もがんばって1回はリハビリにも行きたいと思います!

 

 

 メディカルフィットネスクラブについてです↓

前回の記録です↓

sirasupasta.hatenablog.com