31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【レビュー】寝る前におすすめのプロテイン2

f:id:sirasupasta:20190510075145j:plain

 

 

ビーレジェンド カゼイン&ホエイ 大人のミルクティー風味

前回購入した、カゼインプロテインの味違い、

ビーレジェンドの カゼイン&ホエイ 大人のミルクティー風味を購入しました。

 

ビーレジェンドのプロテイン

前回、イチゴミルク風味を購入 して、

とても気に入ったこので、

今回も同じシリーズの味違い、

ミルクティー風味を購入しました。

(前のが気に入ってたなら同じ味のやつを買えばいいのにと思いつつ)

 

期待して買ってますが、少し心配が、

 

それは、アマゾンのレビューでネガティブな意見が結構あるということw 

イチゴミルクはうまかったのにミルクティーは残念という話が多い気がしますね!

ネガティブな意見があるとは知りつつも、試してみないとわかりませんよね?

とりあえず、試してみました!

 

味など

パッケージはイチゴミルク味と同様に、

夜用と書いてあり、いつ飲むのかわかりやすい!

 

袋に記載の分量で作成。

カゼインプロテインのドロッと感は弱めですね。

入念にシェイクしましたが、

玉っぽいのは、残ります。

私はビールを飲む感じで、のど越しを楽しむように飲んでるので、

玉っぽさは、あまり気になるレベルではありません。

 

味の方は、

甘過ぎない、ミルクティー味!ですが、

パッケージ記載のミルクティー風味と言う方が

表現としてはしっくりくる気がします!

後味にミルクティー感が残る感じです。

甘いものを控えてるときにはありがたい甘さ、美味しさですね。

 

まとめ

今回の寝る前に飲むプロテインとして 、

ビーレジェンドのカゼイン&ホエイ ミルクティー風味は、

前回のイチゴミルク味と同様に美味しく、

当たりのプロテインを買えて良かったです。

 

美味しいそうな味が他にもあるので

今後もトライしていきたいと思います。

 

 ↓前回購入したプロテインの記事

sirasupasta.hatenablog.com

 

↓今回購入したプロテイン

ビーレジェンド カゼイン&ホエイ プロテイン 大人のミルクティー風味 1Kg

ビーレジェンド カゼイン&ホエイ プロテイン 大人のミルクティー風味 1Kg