31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【成果】筋トレ4ヶ月での体の変化

f:id:sirasupasta:20190521081411j:plain



 

4ヶ月前との比較

2019年の1月と5月を比較して自分の成長を確認したいと思います!

結構サボったりしてましたが、結果が楽しみです。

 

ダンベルの重量の変化

2019/01 → 2019/05

 

ダンベルプレス

25㎏ → 32㎏

 

ダンベルカール

13㎏ → 18㎏

 

ワンハンドローイング

27㎏ → 34㎏

 

たちコロ

できなかった → 20回

 

過去も、最近も、共にやってる種目を独断でチョイス。

 

 

 

体の変化

 

4ヶ月前がこちら、

 

f:id:sirasupasta:20190126025806p:plain

2019/01/25

 

現在がこちら、

2019/05/10

5月の写真を撮る時は、結構、力いれてますw

 

並べて見るとこんな感じです。

f:id:sirasupasta:20190516215632p:plain

2019/01/25 → 2019/05/10

写真が白くなったという印象が強いくらいで、

 

あまり変わった気がしない…

 

あとは、乳首が少し垂れた!?

なぜ!?

 

 

 

体重は、

66㎏ → 71㎏ (+5㎏)

 着々と増量中です。

 

まとめ

4ヶ月前と比べて、

筋力はUPしましたが、

見た目は少し太ったかな程度ですね。

 

あと、5㎏くらい太れば、

見た目に大きく変化がでるかな?

 

もう少し長いスパンじゃないと、

体の変化がわからなさそうですね!

 

たくさん食べてたくさん運動を目指してますが、

たくさん運動の方があまりやれなかったので、 

継続してできるように頑張っていければと思います!

 

 


メディカルフィットネスクラブについてです↓

 

 前回(2019/1)の記録です↓sirasupasta.hatenablog.com