31歳からゆるく筋トレ始めました

33歳180㎝72㎏(19/05/01) 自宅トレをメインにゆるくやってます。その記録を備忘録としてのせてます。

【レビュー】1番おいしいコーヒー味のプロテイン

f:id:sirasupasta:20190210010308j:plain

 

筋トレをしてる人の必需品と言えば、

プロテイン

探すと色んな味がありますが、

これまで、甘い味のものばかり買ってきて、

少し味に変化が欲しいなと思うように。

普段よく飲むコーヒーがプロテインなら、

飽きずに飲み続けれると思い、

美味しいコーヒー味プロテインを探すことにしました。

 

Amazonで「プロテイン、コーヒー味」と入力。

検索にヒットした商品をひとしきり買ったので飲み比べてみたいと思います。

コーヒーがわりに飲めそうな味に巡り会いたいと思いです。

 

 

リミテスト ホエイプロテイン WPC PURE コーヒー味

リミテスト ホエイプロテイン WPC PURE 1kg コーヒー味 (LIMITEST 国内製造)

リミテスト ホエイプロテイン WPC PURE 1kg コーヒー味 (LIMITEST 国内製造)

 

何度作っても作りかたが悪いのか、

水を入れてシェイクしたら、泡だらけになってしまいました。

お陰で、カプチーノの泡っぽい味がしました。

少し甘さを感じますが、苦味が強めです。

後味はカプチーノのそものって感じです。

豆乳で割ると飲みやすくなりますが、

泡っぽさは変わらず。苦味も感じますね。

私は少し苦手かもしれない。

 

DNS プロテインホエイ100 カフェオレ風味 

DNS プロテインホエイ100 カフェオレ風味 1000g

DNS プロテインホエイ100 カフェオレ風味 1000g

 

コーヒー味と思ったら、カフェオレ風味。

間違ったけど、コーヒー含まれてるのでOK!

飲んでみた結果、

イメージしたカフェオレより、コーヒー強めな感覚です。

甘さも控えめで、

とても、飲みやすいです。

私のプロテインに、あまり興味を示さなかった嫁が、

これはいい!

とカフェオレがわりに飲んでます。

 

バルクスポーツ ビッグホエイストレート ブラジルコーヒー

バルクスポーツ プロテイン ビッグホエイストレート (ブラジルコーヒー, 1?)
 

 

風味の薄いコーヒー味。

不思議な味です。

茶の味のようにも感じます。

シェイクにより、こちらも泡だらけになってしまいます。

スプーンの頭が小さく、

シェイカーに入れやすいのが良かったです!

 

 ビーレジェンド ZOUROU コーヒー牛乳風味 

(ウエイトアップ)ビーレジェンド ZOURYO コーヒー牛乳風味 1Kg

(ウエイトアップ)ビーレジェンド ZOURYO コーヒー牛乳風味 1Kg

 

 

こちらも、コーヒー味と思って買ってたら、

コーヒー牛乳味。間違えた。

飲んでみるととても美味しい!

コンビニでよく売ってる、

紙パックのコーヒー牛乳と同じ様な味の少し薄めな感じです。

この味が好きな人は多いと思います。

 

ゴールデンホエイ コーヒー

GOLDEN WHEY(ゴールデンホエイ)コーヒー 1KG

GOLDEN WHEY(ゴールデンホエイ)コーヒー 1KG

 

なんだか、オーガニック的なパッケージ。

裏面に記載された通りに作って飲んでみると、

薄味過ぎる!水の量を間違えたかな?

もう一度水少なめてトライしてみても同じ様な結果。

味としては、甘さ控えめで、

コーヒーの風味を感じるので、

さっぱりと飲みたい人にはおすすめですね。

 

 おすすめ

まさにコーヒー味!

というプロテインには巡り会えませんでした。

コーヒー味とうたわれてない、プロテインもちらほらありましたし。

でも、この中で1番おすすめするなら 、

DNS プロテインホエイ100 カフェオレ風味」

コーヒー味じゃないよ!

と言われそうですが、

とても美味しく、

普段からコーヒー代わりに飲める美味しさでした。

 

と言うことで、

今回、プロテインを一気に買ってしまったので、

しばらくは、プロテインを買えませんが、

今後も、DNSのカフェオレ味を飲んでいこうと思います!